5 2月 2016

スマホで撮った写真はすぐにプリント

写真をたくさん撮る人はとにかくどんどん溜まっていきますよね。ペットや子供がいる人なんかはどこかに旅行に行ったりしなくても日常の中で素敵なシーンがたくさんあるので、どんどんお気に入りの写真が増えていく一方です。そしてスマートフォンを新機種に変えたりすると更にスペックを試したいこともあって撮る機会も増えますよね。そんな時、一人で楽しむよりもその場に誰か一緒にいるときはその場でプリントしてしまえば、溜まってしまうだけにならずに相手にも喜ばれることうけあいですよ。モバイルフォトプリンタPocket photo(ポケットフォト)PD239は最新モデルで従来のものよりも更に薄くなって用紙もカバーを開けて入れるだけの簡単なものに変わったそうです。15,800円という価格はやや高く思いますが、家族の居る方や頻繁にプリントする方は、活用によってはとてもお得だと思います。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*