26 8月 2016

スマホ充電がコンビニで人気の訳とは?

今、スマートフォンアプリでかなり人気になっているのが「ポケモンGO」です。
かなりの人気で社会現象にもなっているなんて言われていますよね。
そんな「ポケモンGO」の影響で、スマホの充電器がバカ売れしているようですよ。
なんとコンビニなんかだと比べてみれば、通常の2、5倍の売り上げがあるそうですごいなと思っています。
それだけ「ポケモンGO」をみんなかなりやっているんだと実感しました。
ちょっとすごい影響力ですよね。
スマホ充電の売上がアップをするのは嬉しい事かもしれませんね。
やはり、ずっとアプリを使用していると、それだけ充電の減りは早くなってしまいます。
そうなった時に、充電器が必要になってしまうので、そこで急いで購入をする人がいるんでしょうね。
この人気がどこまで続くのかも気になる所なのですが、これから当分は充電器がすごく売れそうだなと思います。
ちょっと急遽充電器が必要になった方にとっては辛いものかもしれません。
充電がなくて購入を使用と思っても売り切れなんて事になるような感じもしますよね。
これからコンビニなんかも数多くスマホ充電器を置いていきそうだなと思ってしまいます。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*