16 10月 2016

スマホの新機種がさらに気になりますね

今注目されている新機種と言えば、やっぱり新型のiPhoneだと思います。
iPhone7なのですが、驚きのスイカの機能が搭載されました。
これは、iPhoneを使用していてびっくりの機能ですよね。
今まで欲しいと願っていた人もいるでしょうから、かなり嬉しい機能となっています。
今まで、スイカが使用できないからと違う機種を利用していたような方もいると思います。
でも、スイカが追加された事で、これからiPhoneの愛用者が増えてきそうです。
今の時点でも、iPhoneは一番人気の機種となっています。
なので、iPhoneにさらに新しい機能が付くことでもっとiPhoneファンが増えそうです。
でも、そうなってくると別のスマホ機種が売れなくなるような可能性も高かったりします。
それはちょっと怖いような気もするのですが、それはそれで仕方がないのかもしれません。
また、スマホもこれからどんどん進化をしていくので、すごいいい機能のスマホの登場しそうです。
やっぱり他にない特徴あるスマホを作っていく必要がありそうです。
スマホも色々今はどんなものも便利に使用ができているので、どこで差を付けるのかが問題となってきそうです。
これからどうなっていくのかが心配ですね!

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*