5 11月 2016

スマホゲームで人気の星のドラゴンクエスト

スマホのゲームには色々なゲームがありますが、その中でも「星のドラゴンクエスト(星ドラ)」が人気を集めて多くの人に利用されています。
星ドラと言えば聞いたことがある人は多いでしょう。
この星ドラは、とある星を舞台にしたオリジナルのドラクエストーリーを楽しめるゲームです。
4人で1つのパーティーを作って冒険するRPG(ロールプレイングゲーム)です。
ドラゴンクエストのボスやBGMなどを楽しむことができますので、過去にドラゴンクエストをやったことがある人は懐かしがりながらゲームを進めていくことができるでしょう。
また、他のプレイヤーとパーティーを組んで遊べるMMORPGでもありますので協力し合いながら楽しむことができますね。
それと、ドラゴンクエストではお馴染みの武器や防具、必殺技や魔法などもありますし、職業も選んで上級職にすることもできます。
キャラクターデザインは可愛いですし、戦闘画面は迫力がありますので、スマホのゲームとは思えないくらいです。
それに、戦闘の時はゲージを溜めて発動するコマンドを選ぶことができます。
このようなスマホのゲームは、これからゲームにチャレンジしてみようと思っている人でも気軽に楽しむことができますので、まだ利用していない人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*