5 12月 2016

スマホカメラがビデオカメラみたいに

今の時代はカメラや写真はスマホで撮影をするなんて方が多くなってきました。
カメラやビデオを持ち歩くのは結構大変なものです。
しかし、スマホがあればいつでも好きな時に撮影を楽しむことができるようになっています。
写真撮影だったらいいのですが、ビデオをスマホで撮ろうと思ったら結構大変なものです。
そんな時に活躍をしてくれるのが、「DJI Osmo Mobile」です。
「DJI Osmo Mobile」は、手ぶれまで補正をしてくれるので、スマホでキレイな動画を撮影する事が可能になっているのです。
やっぱりスマホをそのまま持って撮影なんていうのはすごく大変なものですよ。
それを解消をするためにも、「DJI Osmo Mobile」だなと思いますね。
「DJI Osmo Mobile」は、グリップにはボタンが付いているので、そこで操作が簡単にできるようになっています。
ズームなども簡単にできるようになります。
本当にビデオカメラのように操作ができるようになりそうですね。
「DJI Osmo Mobile」を使うことで、ちょっと今までと違う面白い映像を撮影だってできるようになります。
動きながら撮影なんていうのも楽しいものですよ。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*