10 1月 2017

最新スマートフォンは360度カメラを搭載

最新スマートフォンは様々な機能が搭載されていますので魅力的ですね。
その最新スマートフォンの中に「Darling」の「保千里VRスマートフォン」という中国製の最新スマートフォンがあります。
このスマートフォンは360度カメラを搭載している世界初のスマートフォンになっています。
また、2600万画素で4K動画も撮影することができますので高性能と言えますね。
それに、ディスプレイは5.5インチフルHDを搭載していますので大画面で楽しむことができるでしょう。
360度カメラ以外にアウトカメラとインカメラも搭載されています。
アウトカメラは1300万画素でインカメラは800万画素になっていますので、普通の写真や動画も綺麗に撮影することができます。
バッテリー容量は3680mAhもありますので、普段の生活で電池切れになる心配はないと思います。
一つ気になるのが360度カメラが少し出っ張っていることです。
出っ張っている部分がどこかに引っかかってしまう心配があります。
価格は日本円で約6万7000円になっていますので、360度カメラを搭載している最新スマートフォンにしては妥当な価格設定だと思います。
こうした中国製の最新スマートフォンはインターネットを使用して手に入れることができますので、気になる人は購入しても良いと思います。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*