11 2月 2017

スマホのバッテリー「ZVE」はアウトドアで活躍する

スマホ 充電「ZVE」は5つの機能が搭載されていますので多くの人に利用されている人気モバイルバッテリーです。
このスマホのバッテリーには、ライター、緊急ハンマー、懐中電灯、防水、三脚という便利な機能が搭載されています。
ライターは電熱線を赤熱させるタイプになっていますので風が強いときでも簡単に火をつけることができますし、千万回以上も使用することができますので長持ちして良いですね。
緊急ハンマー機能は側面のボタンを押すことで小さなハンマーが現れますので災害時に役立つと思います。
懐中電灯機能にはLEDライトモードやSOSモードもあり、連続使用時間が約12時間ですので便利だと思います。
三脚機能は固定させることができますので自転車やヘルメットに付けて暗闇で使用するのに良いでしょう。
防水機能は雨の日だけではなくプールや海水浴などでも安心して使用することができます。
バッテリー容量は10,000mAhという大容量になっていますのでどこに持って行っても安心ですね。
また、2台同時に充電することができますし、タブレットやゲーム機なども充電することができます。
このようなスマホのバッテリーはアウトドアや災害時に大変役に立つと思いますので1台は持っていたほうが良いと思います。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*