31 3月 2017

スマホのバッテリー「EC Technology」は安心安全設計

色々な種類のスマホ バッテリーが発売されている中、注目されているスマホのバッテリーがあります。
それは「EC Technology」のモバイルバッテリーです。
このスマホのバッテリーは安心安全設計となっており、インテリジェント電源管理ICを搭載していますので過充電や過放電、加熱時や短格時は自動で停止されますので安心して使用することができるでしょう。
また、バッテリー容量は22,400mAhになっていますので安心して持ち運ぶことができますし、500回以上の繰り返し使用が可能ですので長く使い続けられますね。
それに、外出先でコンセントを探さなくてもすみます。
ポートは3つも付いていますのでケーブルさえあれば3台同時に充電することができますし、パソコンからの充電に比べて約4倍のスピードで充電することができます。
側面にはLEDフラッシュライトやSOS機能が付いていますので様々なシーンで活躍すると思います。
バッテリー残量が確認できる4つのLEDランプが付いていますので便利だと思います。
カラーバリエーションはブラック・ブルー、ブラック・レッド、ホワイト・ブラックの3色が用意されています。
このようなスマホのバッテリーは重さが約462gになっております、カバンやバッグなどに入れれば楽に持ち運べれるでしょう。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*