22 4月 2017

まだ残っていた・・

サムスンのギャラクシーノート7のバッテリー問題ですが、まだ残っていたんですね。ネットニュースに載せられていたのは、ギャラクシーノート7のの充電ができないように制限を行ったというもの。?どうやって制限ができるんですかね?このことに関しては何も書かれていなかったのでわからなかったんですが、スマホの充電ができなければ、当然ですがスマホは使えないので、ギャラクシーノート7も利用ができない、ということになりますね。

これは、まだ回収できていない機種での話。韓国の国内では97%分のギャラクシーノート7が回収でき、交換したり返金したりしているそうですが、この国内での3%分、そして海外でどれくらい残っているのかが怖いですよね。そのため、遠隔操作??^^かアップデートにてバッテリーの制限を行うのかな~。

いずれにしても、サムスンにとっては大きな損害となっていましたよね。他にもいくつか問題が出てきて、株価の下落がずっと続いていましたが、最近どうも持ち直しているとのこと。頑張って欲しいですね^^

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*