30 5月 2017

バーチャルリアリティが体験できる「RanBow」のVRゴーグル

簡単にバーチャルリアリティが楽しめるアイテムがVRゴーグルですが、そのVRゴーグルの中でも特に良いと思ったのが「RanBow」のVRゴーグルです。
価格は少し高めの設定となっていますが、誰でも快適に迫力あるバーチャルリアリティが楽しめるので良いと思いました。
このVRゴーグルはバッテリー容量が5000mAhという大容量になっていますので長時間使用することができます。
電池切れの心配がありませんので、どこにでも安心して持ち歩くことができるでしょう。
ちなみにボディサイズが幅約200ミリ、高さ約142ミリ、奥行約150ミリ、重さ約496gという持ち運びやすいサイズになっています。
頭部を固定するベルトは調節できますし、裸眼で使用できるレンズを採用していますので、どなたでも快適にバーチャルリアリティが楽しめますね。
また、付属品にイヤホンがありますので、周りの音を気にすることなくバーチャルリアリティに没頭することができます。
それに、便利なBluetooth接続対応ですし、本体には操作ボタンが付いていますので扱いやすいと思います。
このようなVRゴーグルは映画や動画だけではなく、迫力満点のゲームも楽しむことができますので色々な楽しみ方があります。気になる人は使用してみてください。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*