22 7月 2017

ソフトバンクスマホからアメリカの格安スマホが

今では格安スマホというのは日本では大人気となってきています。
格安スマホを持っているなんていうのを目にする事だって増えてきました。
そんな格安スマホは海外でも人気を集めているようですよ。
やっぱりスマホだって価格が高い分誰もが購入ができるという訳ではありません。
そういった所で格安スマホ人気は止まらないそうです。
そんな格安スマホなのですが、ソフトバンクが日本でアメリカで人気の格安スマホ「BLU」を登場させるようですよ。
格安スマホも種類が豊富になっている中で、アメリカで人気になっている格安スマホも注目ですね。
格安スマホができるだけ良いなんて方のはいいものです。
また、アメリカで人気といった所もちょっと気になる点だなと思いました。
日本の方であれば日本製とこだわるような方もいるかもしれません。
しかし、こういったアメリカで人気のスマホもちょっと使用をしてみたいという感じもありますね。
カラーはブラック、シルバー、ゴールド、ローズゴールドの4つとなっており、価格は1万2800円だそうですよ。
見た感じもシンプルでおしゃれなデザインです!
女性でも男性でもどちらでも持てそうなデザインです。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*