27 7月 2017

auのタブレット端末「Galaxy Tab S」は液晶を超える鮮やかさ

タブレット端末の使用を検討している人の中には、どのメーカーのタブレット端末が良いのか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。
そうした人はauのおすすめスマホである「Galaxy Tab S」を使用するのも良いと思います。
このauのタブレット端末は約10.5インチの大型ディスプレイを搭載していますので、写真や映像などを大画面で楽しめるから人気を集めています。
さらに、色の再現力や鮮やかさ、明るさなどTFT液晶を超える表現力を備えたスーパー有機ELディスプレイを採用しています。
それに、ワンセグチューナーとフルセグチューナーを搭載していますので美しい映像を思う存分、楽しむことができるでしょう。
バッテリー容量が7,900mAhもありますので、屋外に持って行っても安心できると思います。
重さが約470gという持ち運びやすい軽さを実現させていますので女性でもカバンやバッグに入れて気軽に持ち歩くことができますね。
カメラは約800万画素の高性能カメラを搭載していますので、グループショットや美しい写真を撮って楽しむこともできます。
このようなauのタブレット端末にはプライバシーをしっかり保護してくれる指紋認証センサーが付いていますので安心させてくれるタブレット端末と言えますね。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*