23 8月 2017

VRゴーグルの「ETVR」で楽しむ

バーチャルリアリティが話題になっているとはいえ、まだ体験したことがない人もいるのではないでしょうか。
日常生活では体験できないことが簡単に体験できますので、バーチャルリアリティが気になっている人は早く体験したほうが良いと思います。
そのためにはスマートフォンとVRゴーグルが必要となりますが、スマートフォンを持っている人は多くいると思いますので、あとはVRゴーグルを用意するだけです。
VRゴーグルはたくさん発売されていますので、どれが良いのか悩んでしまうと思いますが、多くの人が使用していて人気を集めているVRゴーグルを使用するのが良いでしょう。
そのVRゴーグルとは「ETVR」です。
このVRゴーグルは頭に固定するベルトや焦点距離などを調節することができますので、自分に合わせて快適にバーチャルリアリティを楽しむことができます。
また、顔と目の周りの部分にはソフトスポンジが採用されていますので、付け心地が良いですしスマートフォンの熱で蒸れることもありません。
それに、非球面光学レンズを使用していますので、視覚疲労や目まいを防ぐことができます。
このようなVRゴーグルは2,000円前後で購入できますので、気になる人は購入してバーチャルリアリティを楽しんでみてください。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*