24 8月 2017

VRゴーグルは「SnowCinda」が良い

バーチャルリアリティが多くの人に知られるようになったのはここ数年のことです。
メディアなどで取り上げられるようになりましたし、バーチャルリアリティを体験することができる施設も増えています。
そんなバーチャルリアリティは自宅で体験することができ、VRゴーグルとスマートフォンを用意するだけでいつでも楽しむことができます。
その時に必要となるVRゴーグルは色々な種類がありますが、その中の一つに「SnowCinda」のVRゴーグルがあります。
このVRゴーグルは磁石スナップ式デザインのカバーを採用していますのでスマートフォンの熱を上手く放熱することができますし、スマートフォンを固定するクリップには柔らかいシリコンのスライダーが付いていますので傷から防ぐことができます。
大事なスマートフォンを傷めることがないから良いですね。
また、重さが約340gしかありませんので長時間使用しても疲れにくいと思います。
それに、上部には焦点距離と瞳孔距離が調節できるダイヤルが付いていますので簡単に調節して快適にバーチャルリアリティを楽しむことができるでしょう。
このようなVRゴーグルには目の疲れが軽減される光学レンズを使用していますので安心して使用することができますね。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*