21 8月 2019

HUAWEI P30 liteの発売日は?

HUAWEI P30 liteは、2019年7月に発売されたHUAWEIシリーズの中で、最も最新のスマホです。前モデルであるHUAWEI P20 liteと比較すると、サイズ感としては一回り大きくなっています。普段からYouTubeなどの動画を見たり、映画鑑賞をする方にはおすすめですが、持ち運びやコンパクトなサイズを求める方にはP20 liteの方が使いやすいかもしれません。ただそれほど大きくサイズ感が変わるわけではないので、あまり気にならないという方の方が多いかと思います。どうしても気になる方は、店頭で確認しておくといいですね。グラデーション加工された本体背面のオシャレなデザインや、本体全体が歪曲しているのでスマホを手に持った時のホールド感は非常に高いです。手に持った時のフィット感を求める方にもおすすめです。本体左側に音量調節ボタンと電源ボタンを搭載していて、右側にはなにもありません。本体背面に指紋センサーとトリプルカメラが搭載されたシンプルかつ使いやすいデザインになっています。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*