27 8月 2019

ZenFone Max M2はmicroUSBを採用!

これからZenFone Max M2を購入される方は、どんな付属品がついてくるのか?USBケーブルはどんなタイプか?このあたりを確認しておくと、届いてから慌てずに済みます。購入してからすぐ使いたかったのに、充電器がなかった、USBケーブルが思っていたデザインと違った、なんてことにならないようにしっかり確認しておきましょう。それでは、付属品についてみていきます。まずはZenFone Max M2本体、そして説明書などの書類関係、充電器、microUSBケーブル、SIMピン、イヤフォンとなっています。USBケーブルは、最近はtypeCのものが多いのですが、今回発売されたZenFone Max M2はコスト削減のためか、microUSBが採用されています。上下の向きを確認しないといけないので、少し面倒だなと感じる方もいるかもしれません。購入前にUSBタイプを確認しておくと安心ですね。また受電機は急速充電ができる5V2Aのものになるので、しっかり確認しておきましょう。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*