22 6月 2020

SONY Xperia1Ⅱのセンサーがハイテク!

SONY Xperia1Ⅱの魅力として挙げられるのが、センサーサイズが1/1.7型に大判化された点です。このセンサー機能により、今までの撮影よりも約1.5倍性能が向上したと言えます。1/1.7型センサーというのは、光を取り込める量を示したものです。今までのXperiaシリーズにはなかった、取り込める光の量が大幅にアップしたことで、はっきりくっきり、明るい撮影が出来るようになっています。今後、Xperia1Ⅱの特長としてこの光を取り込む1/1.7型センサーは大きな売りになるだろうと期待されている機能の一つです。暗い場所での撮影はもちろん、連写機能も充実しているので動きのある撮影を楽しみたい方、連写機能を使う方にもおすすめです。ちなみに高速連写連写機能は、一秒間になんと20コマを撮影するなど、まさに最新のデジタルカメラ並みとなっています。カメラ機能を重視して選びたい方におすすめです。気になる方は、是非日本での販売が決定されたら店頭で手に取って操作してみるといいですね。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*