26 6月 2020

AQUOS R5Gが爆速すぎて驚き!

“2020年3月25日に発売開始された、AQUOS R5Gスマートフォンが早くも爆速すぎてヤバい、と話題になっています。
Snapdragon865搭載、12GBメモリに、256GBのストレージを誇るR5Gスマートフォンは、120Hz駆動なので超高速な病みつきになる操作感を楽しめます。ちなみにスピードテストをしてみると、600Mbps、800Mbps、1.1Gbpsという記録が出ています。これは今までのスマートフォンにはなかったかなり驚異的な数字であることが分かります。
またAnTUTUベンチマークスコアを見てみると、こちらも56万点以上となっており、超ハイスペックな機能を備えています。ちなみに5G対応スマホとして話題のGalaxy S20よりもほんの少し上のレベルになっています。
それでは実際にAQUOS R5Gがどれだけ凄いレベルなのか、AQUOS R3と比べてみていきましょう。
PUBG Mobileの起動速度を計って対決してみた時に、AQUOS R3では平均13秒ほどかかったのに対し、R5Gは平均7秒という結果が出ています。これを見るだけでも、起動速度がはるかに高いことが分かります。ゲームをする上では欠かせない操作性とスピードを兼ね備えた爆速スマホ、R5Gはスピードを重視したい方にもおすすめです。ゲームをしたいと思った時にサクサク動けば、ストレスなく快適に楽しめます。普段からスマホでゲームをされる方は、是非爆速スマホR5Gを試してみてください。
他にも、長時間使用しても発熱しない設計になっています。シャープの取材で得た情報によると、銅シールドや銅ブロックによって5G通信によって、熱源が増加した時にも対応できるように作られているので安心です。
今回発売されたAQUOS R5Gは、スピード感だけでなくデザインもとてもオシャレです。光の加減や角度によって、赤や黄、緑色に見える美しいグラデーションカラーになっている点もポイントです。今年のスマホは、少しシンプルすぎるデザインが多いのでこれくらい派手めなカラーでもいいかもしれません。イヤフォンジャックも搭載されているので、音楽を聴く方にも嬉しいですね。爆速すぎてやばいと、話題になっているAQUOS R5G、これから新しいスマホに買い替える方は、是非一度検討してみてはいかがでしょうか。まずは手に持って操作してみるとイメージがつきやすいかもしれません。店頭で見かけたら是非試してみてください。

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*