2 10月 2020

ディスプレイの美しさで選ぶなら!OPPO Find X2 Pro

“スマートフォンを選ぶなら、ディスプレイの美しさで選びたいという方も多いのではないでしょうか。今回は10憶色の高精細かつ色鮮やかなディスプレイが美しい「OPPO Find X2 Pro」についてご紹介致します。普段からゲームをされる方、YouTubeなどの動画をよく見る方必見です。
OPPO Find X2 Proは、スマホの限界を超えた120Hzの高リフレッシュレートを実現しています。前モデルでは、60Hzだったのでどうしても画面をタッチしてから反応するまでに時間がかかっていました。例えば動画をみたい、と思いアイコンをクリックしても立ち上がるまでに時間がかかったり、動画を見ている時にカクついてしまうということがありました。しかし、今回の新しいFind X2 Proは120Hzにまで改良されているので、そうしたカクつきもなく快適に楽しめます。また最大240Hzのタッチサンプルレートを実現しているので、滑らかな動きをみせてくれます。
更に画面をより美しく魅せてくれる10億色の新世界が新しい映像コンテンツを実現します。どうしても動画をみたり、ゲームをする時間が長くなってしまうと目に負担がかかります。そうした場合にも安心して楽しめる、ブルーライトを軽減した目に優しい作りになっている点も魅力です。さらにAIによる「アイプロテクションシステム」という、AIが機能して周囲の環境に合わせて最適な色彩環境と輝度に調整してくれるシステムが搭載されています。この中には、ネイチャートーンディスプレイといって環境に合わせて、より美しく見えるように色温度を自動で調整してくれる機能もあります。
長時間、動画を見ても目に優しいそんなスマートフォンを実現したのが今回、ご紹介しているOPPOのFind X2 Proなのです。
手の中に映画館を、というモットーで作られたFind X2 Proは、そのテーマの通り高品質なHDR10+認定を受けた色鮮やかな10憶色の色彩と、明暗表現でより美しいディテールを実現します。
OSは、OPPO史上最も洗練されたcolor OS7.1を搭載しています。チップセットには、クアルコム製のsnapdragon865を搭載し、IP68の耐水性もサポートしています。本体カラーは、上質で高級感のあるブラックとオレンジの二色展開となっています。新しいスマホに買い替えを検討している方、何よりもディスプレイの美しさ、見た目のキレイさで選びたい方におすすめです。もちろん、カメラ性能も文句なしですし日常使いとしても快適に楽しめるスマートフォンになっています。”

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*