21 11月 2020

世界最薄!arrows 5G

“arrows 5Gは、世界でも最薄スマホと言われる7.7mmの極薄スマホに5G対応、大画面ながら持ちやすく操作しやすい、といった様々な機能を詰め込んだ今注目の5Gスマートフォンです。またarrowsならではの耐衝撃に優れた機能や、汚れが気になる場合には泡ソープでそのまま洗える機能も搭載されています。せっかく購入したスマートフォンに傷を付けたくない、という方にもおすすめです。
また4Gを凌駕する超高速通信5Gに対応しており、映像やゲームコンテンツなど大容量通信やコンテンツも気軽に快適に楽しむことができます。4Gから5Gまで対応しているので、混雑した環境の中でもスムーズに使える点は嬉しいですね。
またリアルな映像や、音楽を楽しみたい方にもおすすめしたい、DolbyAtmosの刺激的なサウンドを楽しめる点も魅力です。まるで映画の中の世界に入ったように聞こえる最新の立体音響技術を楽しむことができます。普段スマホで音楽を聴く方、動画を見る方、映像や音楽を思う存分楽しめるスマホをお探しの方は是非検討してみましょう。
他にもハイスペックな機能を搭載しながらも、7.7mmという世界最薄設計になっている点も大きなポイントです。本体表面は、何層にも重ねられた美しいフレームに「明」「暗」のグラデーションでより繊細な表情となっています。また極薄ディスプレイながらも、角は自然なカーブになっているので手に馴染みやすい設計になっている点も大きなポイントと言えるでしょう。
カラーは、鮮やかなブルーと、高級感と近未来を連想させるシックなチタニウムシルバーの二色展開となっています。どちらもシンプルで飽きの来ないデザインでとっても素敵ですね。
CPUには、Snapdragon 865 8-Coreを搭載しているので処理性能も非常に高いことが分かります。6.7インチの大画面ディスプレイでありながら、世界最薄の7.7mm、重さは約171g、持ち運びにも便利ですね。
2020年7月30日に発売されているので、是非お近くのお店で手にとってみてはいかがでしょうか。本体価格は約11万円となっています。もっとお得に購入したい、という皆さんはドコモのおかえしプログラムを利用したり、その他キャンペーンを活用してお得に購入しましょう。様々な5Gスマホが発売される中、薄さにこだわって新しいデザインです。耐衝撃にも優れているので安心して使えるスマホをお探しの方も、是非検討してみてください。”

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*