7 6月 2022

「SHARP AQUOS sense3」が選ばれている理由

“近年では、若い世代もシンプルなスマートフォンを購入するケースが増えてきました。
というのも、多機能であってもその機能を使用しないケースがあり、ものによっては多機能というだけで10万円以上もするスマートフォンが存在するからです。なので、シンプルイズベストの精神でスマートフォンを使用したい人には、「SHARP AQUOS sense3」がオススメです。
こちらをオススメできる理由ですが、第一に「SHARP AQUOS sense3は安いから」という理由があります。SHARP AQUOS sense3は、コストパフォーマンスが高いスマートフォンのランキングでも上位にランクインしているほどの実力なので、安いスマートフォンで性能が平均的なものを探しているのであれば、SHARP AQUOS sense3を購入されたほうが無難でしょう。
しかもSHARP AQUOS sense3は、「AI機能付きカメラ」を採用しているため、スマートフォンを持ったことがない人にもオススメできます。
最近では、AIによるサポートを受けられるスマートフォンが人気となっているのですが、その理由は「設定不要で操作可能」だからです。たとえば、スマートフォンに声をかけるだけで自分が求めているサービス、設定などの案内を行ってくれるナビゲーションが存在し、これらのサポートは無料で何度でも利用できます。
AI機能付きカメラの場合、写真撮影や動画撮影にも強く「撮影をアシストしてくれる」ようになっているのです。たとえば、遠くにいる人や物を写真撮影したい場合にはピント調整、暗い場所を撮影するケースではカメラの明るさを自動調整してくれるようになっているのです。
さらにSHARP AQUOS sense3は、文字やアイコンが大きいという特徴があります。
スマートフォン初心者の中には、スマートフォンの文字やアイコンが多くて使いづらいという方もおられるのですが、SHARP AQUOS sense3では、そのストレスが軽減されているのです。SHARP AQUOS sense3には、「AQUOS かんたんホーム」設定がありますので、文字サイズ変更などはかんたんホームからの簡単な設定のみで終えられるようになっています。
SHARP AQUOS sense3の詳細スペックですが、「ディスプレイが約5.5インチ、ディスプレイにIGZOディスプレイを採用、アウトカメラは約1,200万画素、1,200万画素、インカメラ約700万画素、サイズは約147mm×約70mm×約8.9mm、重量は約167g」です。
SHARP AQUOS sense3などで見られるIGZOディスプレイですが、スマートフォン以前にテレビやパソコンでも採用されているので、今ではポピュラーなディスプレイとなりました。ほかのスマートフォンのディスプレイとなにが違うのか・・・というと、解像度などグラフィックの美麗さに大きな違いがあります。
そのためSHARP AQUOS sense3は、グラフィックに妥協したくない人にもオススメすることができる簡単スマートフォンです。”

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*