20 8月 2023

定番のリユーススマホ「SHARP AQUOS sense2」

“リユーススマホの選び方がわからない、5,000円以下のリユーススマホを探している、スペックには妥協できる、定番のリユーススマホで評価がよいモデルを購入したい場合は、「SHARP AQUOS sense2」がオススメです。
SHARP AQUOS sense2は「2018年12月発売モデル」のため古いのですが、スペックについては一般的なエントリーモデルのスマートフォン並みの性能がありますし、価格についてもほぼ無料に近い料金のリユーススマホが多数見つかります。
SHARP AQUOS sense2の詳細スペックですが、「ディスプレイサイズが5.5インチ、本体サイズは高さ:148mm 幅:71mm 厚さ:8.4mm、重さは155g、アウトカメラは1,200万画素、インカメラは800万画素、ストレージは32GB、CPUはSnapdragon 450、認証システムは指紋・顔に対応、防水はIPX5/IPX8、5G対応モデルではない、カラーはシルキーホワイト・ピンクゴールド・ニュアンスブラック」です。
今までSHARP AQUOS sense2を調べたことがない人の場合、SHARP AQUOS sense2がどのような性能なのかわからないかと存じます。
簡単にSHARP AQUOS sense2についてまとめると、エントリーモデルのスマートフォンと同じで「必要最低限のスペック、機能しかないモデル」です。snapdragonと呼ばれるCPUは、今では「snapdragon600番台以上のパーツ」を搭載しているモデルでも、大体ですが2万円台で購入することが可能です。snapdragonは数値が高いものほど最新パーツであることを示しているので、CPUの性能が気になる人であればSHARP AQUOS sense2を購入しないほうがよいでしょう。
ですがSHARP AQUOS sense2は、「防水性能あり、おサイフケータイ機能あり、初心者に使いやすい」と評判のため、スマートフォンのライトユーザー向けのリユーススマホを探しているのであれば、SHARP AQUOS sense2を購入したほうがよい・・・といわれるほどの人気があります。
前述した2万円台で購入できるスマートフォンでさえも、防水機能なし、おサイフケータイ機能なしのケースはあるので注意してください。”

コメントはまだありません

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*